【カメラ付きグラスで成果を出す】小野山正伸@コンサル某社事業部部長、デリヘル譲とのプレイ動画をネットに流して逮捕【ハメ撮りたいことを隠すだまし方】

 外部に名前と顔を出して仕事やっている人間が、こういう違法かつ「趣味と実益」な小銭稼ぎをしているのがバレると、今の仕事もその後の人生も失うから止めとけという好例。まして、「ポルノ規制きつくするよー」とお上がアナウンスしている中、彼のような肩書の人間を晒し者にするのは「見せしめ効果」抜群だから、見逃されるはずがない。とりあえず、

f:id:kagura-may:20130620221149j:image:w300

「オンラインストレージならバレないから犯罪にはならないなんて思っていたら、大間違いなんですよ」

 to ノブさんの同類ご一党。

 さて、次のスケープゴートは誰だろうね。少し偉いさん系の公務員あたりが危ないかな?。

風俗店女性のサービス盗撮し動画サイトに投稿の疑い、男逮捕

 派遣型風俗店の従業員からサービスを受ける様子を盗撮し、動画サイトに投稿していた疑いで、警視庁は、43歳の男を逮捕した。

 逮捕された、東京・中央区の会社員・小野山 正伸容疑者(43)は、東京・池袋のホテルで、派遣型風俗店の女性従業員からサービスを受ける様子を盗撮したわいせつな動画などを、会員制動画サイトに投稿し、閲覧できる状態にした疑いが持たれている。

 投稿された動画は、2年半で、およそ5,700件がダウンロードされ、350万円余りを売り上げていた。

 小野山容疑者は「小遣い稼ぎになると思った」と容疑を認めている。

(7月20日 FNN)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です