アニメロサマーライブ2016のゴキブリ男・川谷一幸逮捕な件について

f:id:kagura-may:20150312210127j:image:w250

 世界が英国ウェストミンスター議会テロで騒然となる中、日本ではアニソンライブでのGテロ犯が捕まってひと騒ぎ。

 この国は、まだまだ平和だなー。

アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、容疑の調理師男を逮捕 埼玉県警

 さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開かれたアニメソングのライブ会場でゴキブリをまき散らし業務を妨害したとして、埼玉県警大宮署は23日、大阪府東大阪市の調理師、川谷一幸容疑者(33)を逮捕した。「まいたのは僕です」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年8月28日午後6時40分ごろ~同11時半ごろ、ライブ会場の観客席で、少なくとも数十匹のゴキブリをまき散らし、運営責任者らに特別警戒をさせるなど業務を妨害したとしている。

 同署によると、川谷容疑者がライブで踊り、手を振り上げると虫のようなものが舞っているのを他の観客が目撃したことなどから関与が浮上した。

 川谷容疑者がまいたのは、爬虫類のエサになる「レッドローチ」という飛べないゴキブリ。大きな混乱にはならず、ライブはそのまま続行したという。

(3月22日 産経新聞)

 ここで「【東方MMD】医者と患者」を紹介。


D

罪袋と乳袋が気になる動画。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です