混乱の巷では、放火と暴動がセットで発生しがち ~ 韓国ソウルの建設中ビルで大火災

 今回のこれが放火とは言わないけど、タイミングと場所はバッチリだよねえ。

f:id:kagura-may:20160510231626p:image:w300

韓国・ソウル 建設中のビルで火災

 韓国・ソウルで発生した、激しいビル火災の様子をとらえた。

 10日午後2時前、ソウルのビル建設現場で火事があり、付近のビルで働く人たちが避難した。

 韓国メディアによると、現場は現在工事中で、完成間近だった18階建てのビルで、3階付近から出火した。

 火は上の階に一気に広がり、現場前の路上には、落下してきた建設資材の一部が散乱していた。

 けが人などの情報は入っていないが、付近のビルに勤務する数百人が避難し、消防車数十台が消火活動を行った。

(3月10日 FNN)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です