【得物は】籠池泰典理事長@森友学園の妻・籠池諄子こと籠池真美、吠える【ガラケー】

 近くの小学生ぶん殴って逮捕された前科持ちバレとか、自身が関係していた保育園・幼稚園で不正受給疑惑が露見とか、ご主人以上に色々と香ばしい話題に事欠かない奥様だが、今日のコレはまた一段と香ばしい。

籠池(かごいけ)泰典理事長本人から直接聞き取りしようとしたが、籠池氏の妻が職員の顔を写真で撮影し続けるなどしたため、ほとんど事実確認をできないまま打ち切った。

府によると、籠池氏の妻は籠池氏の制止もきかず、撮影を続けていたという。

f:id:kagura-may:20160821164158j:image:w300

 すっごーい。活動家ってのは、右も左も、レイシストも世界市民信奉者もカルトも、みーんな同じような嫌がらせするんだねー(棒)。

 「敵対者に対する精神的な攻撃を好んで行使する」という点では、精神的に似た者同士なのかもな。この手の連中。だったらもっと仲良くすればいいのに。そうすれば、世界はだいぶ平和になる。まあ現実には無理だろうけどね。妥協や協調より先に同族嫌悪が先に出るだろうから。

夫の制止も振り切り理事長妻が職員撮影 現地調査を打ち切り 大阪府

 学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指す小学校の認可をめぐる問題で、大阪府は9日午後、大阪府豊中市の学校建設用地を視察した。府によると、籠池(かごいけ)泰典理事長本人から直接聞き取りしようとしたが、籠池氏の妻が職員の顔を写真で撮影し続けるなどしたため、ほとんど事実確認をできないまま打ち切った。

 この日午後、府教育庁の職員5人が現場を訪れた。その後、籠池氏が用地内の事務所とみられる建物に入ったが、両者とも30分ほどで出てきた。

 府によると、籠池氏の妻は籠池氏の制止もきかず、撮影を続けていたという。

(3月9日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です