千葉・稲毛に「男の子の口に指を入れる」変態男が出没な件について

 相手の唇や口腔を犯すことで征服欲を満たすタイプの変態か、指についた唾液を舐り倒して恍惚感を得るタイプの変態かはわからんけど、

千葉西署幹部「聞いたことがない態様だが、変質的だ」

f:id:kagura-may:20170311103948j:image:w300

「指フェラはごく普通のプレイだよ。お巡りさん」

f:id:kagura-may:20170311104911j:image:w300

「お口弄りはごく普通の変態行為だよ。お兄ちゃん」

 「被害者が男子中高生」というのが聞いたこと無いとか? いーや、わっかんねえぞお。むしろ「オーラル」系なアレは男のコをターゲットにした方が多いんじゃねーか?

<指入れ男>男子生徒の口に…千葉で相次ぐ 警察「変質的」

 千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺などで昨年8月以降、男子中高生が口に、不審な若い男から指を入れられる被害が少なくとも8件相次いでいることが県警などへの取材でわかった。千葉西署は暴行容疑で捜査している。

 同署によると、男は帰宅途中の男子生徒らに「駅はどこ?」などと尋ね、会話の最中に指を口に入れ、自転車で立ち去るという。昨年8月下旬から先月下旬に同様の相談が8件寄せられた。いずれも午後7~9時に発生していた。男は身長170センチ程度で黒い短髪だという。けが人や連れ去りの情報はない。

 同署幹部は「聞いたことがない態様だが、変質的だ」と話し、注意を呼び掛けている。【斎藤文太郎】

(3月11日 毎日新聞)

 ここで「【第18回MMD杯本選】ネルさんのストリートパフォーマンス」を紹介。


D

せめて二次元の世界だけでも平穏に。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です