【歴史から学ばぬ】黒川絃太&吉種剣人、牛丼屋の水差しの中にゲロを吐いた動画をツイッターにUPしてお縄 – 千葉【バカッター】

f:id:kagura-may:20160814222323j:image:w250

 ウケ狙いの犯罪動画をアップして「バカッター」の称号がネット上に残る後半生とか、どう考えても割り合わねー。

 が、そういう計算できないような寸足らずだから、結局「バカッター」の肩書が似合う残り数十年の人生を無駄に過ごすんだろうな。多分。これでいいのだ。

<威力業務妨害>悪ふざけツイッター投稿 20歳男2人逮捕

 千葉県警船橋署は28日、飲食店で悪ふざけした様子をツイッターに投稿して営業を妨害したとして、同県船橋市市場4の会社員、黒川絃太(20)と同市宮本1の無職、吉種剣人(20)の両容疑者を威力業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。

 容疑は1月3日朝、友人ら数人と共謀し、同市市場の牛丼チェーン店内で大量の水を一気飲みし水差しの中に嘔吐(おうと)。その様子を携帯電話で撮影してツイッターに投稿し、不特定多数が見られる状態にした上、消毒作業のため一時的に閉店させたとしている。

 同署によると、じゃんけんの勝者が水を飲む悪ふざけをし、主に黒川容疑者が嘔吐、吉種容疑者が撮影・投稿した。2人は「羽目を外しすぎた」と容疑を認めているという。

 店舗に2月17日、外部から「店内で『男気水飲み勝負』をしたという投稿がネット上で拡散されている」と指摘があり発覚。運営会社が同日、同署に相談した。【信田真由美】 

(2月28日 毎日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です