車内露出中だった服巻稔幸@佐賀県議、公然猥褻で逮捕な件について

 「家でやろう。」

f:id:kagura-may:20090925073544j:image:h300

 百合行為も。自慰行為も。

 ネット界隈の一部では、通報した奥さんに対して「見逃してやれよー」という批判的な論調があるけど、車中=屋外なので、誰か(不特定)に「露出物」を認識された段階で、公然猥褻罪が成立するんだよね。

 よって、服巻稔幸は、通報されようがされまいが100%ギルティ。たまにカーセックス=合法と強弁している人いるけど、それは間違い。露出県議殿が、ただ下を脱いでインキンの薬を塗っている最中だったのか、はたまたカーセックスならぬカーオナニー中だったのかどうかは、今のところ不明だが、別にどっちでもいーや。

佐賀県議を公然わいせつ容疑で逮捕

 高速道路のサービスエリアにとめた車内で下半身を露出したとして、佐賀県警佐賀署は17日深夜、公然わいせつの疑いで、佐賀県議の服巻稔幸(はらまき・としゆき)容疑者(45)=自民、三養基郡基山町園部=を現行犯逮捕した。同署によると「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は同日午後11時5分ごろ、佐賀市金立町の長崎自動車道金立サービスエリア下り線の駐車場にとめた乗用車の運転席で、下半身を露出した疑い。

 佐賀署によると、隣にとまっていた乗用車の40代女性が110番した。服巻容疑者は備え付けのカーナビでDVDを見ていたという。酒は飲んでいなかった。

 服巻容疑者は2011年4月の県議選三養基郡選挙区で初当選し、現在2期目。最大会派の自民党に所属し、文教厚生常任委員会の副委員長を務める。県議会は11月定例会の会期中で、服巻容疑者は17日の本会議などに出席していた。

 佐賀県議会の中倉政義議長は18日の本会議冒頭に「極めて遺憾で、重く受け止めている。県民に深くおわびする」と陳謝した。

(12月18日 佐賀新聞)

 ここで「アイドルマスター ロボアニメソングメドレー!【動画付き】」を紹介。


D

!?>ゼノグラシア スパロボ参戦記念!

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です