撮影会と称してSNSでJCを誘い、ホテルで買春か「1000人くらい撮影会をした」水代聡54歳を逮捕

騙されて呼び出されたJCが1000人いたとして、実際に股を開いたのが何人いたのか気になります。限りなく「被害者不在な」犯罪だったらショックだなあ。

撮影会と称してSNSで女子中学生を誘い、ホテルで買春か「1000人くらい撮影会をした」男を逮捕(2024/2/21 読売テレビ)

 撮影会と称して、ホテルで女子中学生を買春したなどとして、都内に住む自営業の男が逮捕されました。男はこれまでに「1000人くらい撮影会をした」などと供述しているということです。

 不同意性交と児童買春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、東京都板橋区に住むパソコン関連の自営業、水代聡容疑者(54)です。

 警察によりますと、水代容疑者は去年7月、福岡県内のホテルで女子中学生を買春したなどの疑いが持たれています。

 水代容疑者はSNS上で、人気のブランド服を着て撮影させてくれたら謝礼を渡すなどと言って、女子中学生を誘っていたということです。

 水代容疑者は調べに対し、「数が多すぎてどのことかはっきり覚えていません」と容疑を否認していますが、これまでに「1000人くらい撮影会をした」と供述していて、警察が余罪を調べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です