埼玉の高校教諭が千葉の男子大学生のユニホームを盗んだ件について

記事のタイトルだけ読んで「くんかくんか狙いだけか」とおもいきや、

 男子学生に声を掛けていた。

んー。

f:id:kagura-may:20150124014349j:image:w300

「メインディッシュ食わぬは男の恥?」

でも、それなら埼玉から千葉ではなく、新宿に行くべきだよね。あるいは上野で途中下車。それならみんなハッピーラッシー。

39歳教諭、ユニホーム窃盗容疑 狙いは男子 埼玉勤務、千葉で犯行

千葉県警印西署は5日、大学に侵入して男子学生のユニホームを盗んだとして、建造物侵入・窃盗(学校荒らし)の疑いで埼玉県越谷市の同県立高校臨時教諭の男(39)を逮捕した。

逮捕容疑は4日午後3時ごろから同7時20分ごろまでの間、順天堂大学さくらキャンパス(千葉県印西市)の体育館に侵入し、ロッカーに保管されていた男子バレーボール用の上着ユニホーム1枚(時価5千円相当)を盗んだ疑い。

同署によると、同日はオープンキャンパスのため体育館は出入り自由だった。男子学生に声を掛けていた男を不審に思った学生が大学側に報告。大学が同署に通報した。男は容疑を認めているという。

(6月6日 千葉日報)

ここで「【艦これ】秘書艦春風は古き良き幼妻」を紹介。


D

能登かわいいよ能登。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464 ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です