【お巡りさんどいて】男子高校生が登校しようとしたら元彼女のJK15歳が包丁持って待ち伏せしていたでござる ~ 佐賀・唐津市【そいつ殺せない】

とりあえず、

  • 唐津市にある団地で理由もなく包丁を持っていたとして13日午前、15歳の女子高校生が銃刀法違反の現行犯で逮捕されました。


「理由はあるじゃない。立派じゃないけど立派な」

  • 警察によりますと、団地には女子高校生の元交際相手の男子高校生が住んでいて、男子高校生が学校に向かおうと家を出たところ、階段の踊り場に立っていたということです。
  • 女子高校生が自分の背後に回した右手に、包丁を隠し持っていたことに気づいた男子高校生が、包丁を取り上げて警察に通報。駆けつけた警察官に、現行犯逮捕されました。


「当事者の詳細は分からないけど、良い別れ方じゃなかったであろうことは容易に分かるわね」

あと、

  • 女子高校生が自分の背後に回した右手に、包丁を隠し持っていたことに気づいた男子高校生


「この人、襲われ慣れてるね」


「少なくとも、誠君よりはスキがありません」

登校しようとしたら元彼女が包丁持って”待ち伏せ” 15歳の女子高校生を逮捕 唐津市

唐津市にある団地で理由もなく包丁を持っていたとして13日午前、15歳の女子高校生が銃刀法違反の現行犯で逮捕されました。
逮捕されたのは県内の県立高校に通う、唐津市の15歳の女子高校生です。この高校生は13日午前8時すぎ、唐津市内にある団地で刃渡りおよそ19センチの包丁を持っていたとして、銃刀法違反の現行犯で逮捕されました。
警察によりますと、団地には女子高校生の元交際相手の男子高校生が住んでいて、男子高校生が学校に向かおうと家を出たところ、階段の踊り場に立っていたということです。
女子高校生が自分の背後に回した右手に、包丁を隠し持っていたことに気づいた男子高校生が、包丁を取り上げて警察に通報。駆けつけた警察官に、現行犯逮捕されました。
男子高校生は包丁を取り上げた際、右手に軽いけがをしたということです。
警察の調べに対し、逮捕された女子高校生は「包丁を持っていたことは間違いありません」と話していて、警察は男女間のトラブルとみて、動機など調べを進めています。

(2021/5/13 佐賀テレビ)

ここで「【MMDウマ娘】賢さを全く育てなかったために走り方が少しおかしいゴールドシップ」を紹介。

世の中、ゴルシのようにスカッとしたJKばかりじゃないからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です