【あたま】列車内での放尿プレイAVを撮影した平野英明&柳沢裕史容疑者、逮捕【おかしい】

 放尿プレイに同意した3人の女も書類送検されるしいけど、ぶっちゃけ、今日逮捕されたAV会社の男2人よりも、この「場違い排泄」女3人の方に激しい嫌悪感を感じる。

f:id:kagura-may:20140709220725j:image:w300

 公共の交通機関の中でわざと小便漏らすとか、頭おかしいだろ。1万円で売れるプライドの安さ云々以前に、人格そのものが異常。

<公然わいせつ容疑>やり過ぎアダルト撮影の2人逮捕

 福岡・中央署は23日、アダルトDVDの撮影のため電車内で女性3人に放尿させたとして、アダルトDVD制作会社社長、平野英明容疑者(42)=福岡市中央区薬院3=と、同社従業員、柳沢裕史容疑者(33)=福岡市東区馬出6=を公然わいせつ容疑で逮捕した。いずれも容疑を認めている。

 逮捕容疑は2013年10~11月、福岡県内を走行中の西鉄電車内で、福岡市などの23~28歳の女性3人に胸や下半身を露出させ、放尿させたとしている。

 中央署によると、平野容疑者らは女性を公募し、1回の撮影で報酬約1万円を払っていた。女性らも公然わいせつ容疑で任意で調べる。DVDは市販されており、14年8月に西鉄から通報を受けて捜査していた。路線バス内で撮影したとみられる作品もあり、余罪の有無も調べる。【平川昌範】

(6月23日 毎日新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です