家族とホテル宿泊中の魚石真次、そこの女湯を覗いて逮捕な件について

黒縁眼鏡とマスクで顔を隠し、茶髪のセミロングのかつらにホテルの浴衣姿

魚石容疑者は両親ら家族4人で25日からホテルに宿泊していた。

 マスクや浴衣はともかく、眼鏡とかつらを事前に準備していたということは、出来心じゃなく、最初から女湯を覗く気満々だったってことか。魚石容疑者は。当のホテルに家族連れで宿泊していながら。

f:id:kagura-may:20140818201704j:image:w300

 騒ぎをおこされたホテルや盗撮された女性もさることながら、真次が連行された後、ホテルに残された家族は本当にお気の毒。どういう顔をしてチェックアウトすればいいのよ。

<女装でのぞき>かつらした男、女湯脱衣場に 動画撮影も

 ◇北海道・斜里町ウトロのホテル 建造物侵入容疑で逮捕

 女装してホテル浴場の女性用脱衣場に侵入したとして、北海道警斜里署は25日、大空町女満別大東、農業、魚石真次容疑者(32)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。「女の人をのぞくために入った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は25日午後10時25分ごろ、斜里町ウトロのホテルで、女性用大浴場の脱衣場に侵入したとしている。

 同署によると、魚石容疑者は黒縁眼鏡とマスクで顔を隠し、茶髪のセミロングのかつらにホテルの浴衣姿で、約10分間、脱衣場内のソファでスマートフォンで撮影をしたり、浴場に入らずにうろついたりしていたという。体格や手の大きさから周囲に男性と見破られ、従業員が110番した。魚石容疑者は「動画を撮影した」と話しているという。

 魚石容疑者は両親ら家族4人で25日からホテルに宿泊していた。【三股智子】

(12月26日 毎日新聞

 ここで「【東方MMD】 The REISEN 【アクション】」を紹介。


D

とりあえず、真次は脱衣場に本作のうどんげがいなくて良かったな。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です