【長山李穂の公開捜査が12/11】愛媛県宇和島市のJC15歳を「誘拐」した神奈川県相模原市の武藤真二37歳、逮捕【今回のJCが親に保護されたのが12/12】

女子生徒は友人に同容疑者の家にいると連絡。家族が12日、相模原市に行き生徒を連れ帰った。

 ふーん。友達に連絡できる環境だったんだ。誘拐されていても。タイミングと照らし合わせてみると、ぶっちゃけアレかな。

f:id:kagura-may:20151123000414j:image:w300

「自分の同類と思しき長山李穂が全国に晒し者になったのを見て、自分が彼女と同じ目に遭う前に、さっさと相方の武藤を売ったんだね」

 もしそうだとしたら、おんなってこわーい。このちゅうがくせい、超こわーい。つか、15歳とは思えないほどエグい悪女っぷりで、逆に惚れ惚れするわ。で、真相は?

中3女子を誘拐容疑=神奈川の37歳男逮捕―愛媛県警

 愛媛県宇和島市で中学3年の女子生徒(15)が6日から家族と連絡が取れなくなり、県警は25日、未成年者誘拐容疑で相模原市南区東林間、自称アルバイト作業員武藤真二容疑者(37)を逮捕した。

 容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6日午前1時ごろ、宇和島市内でインターネットのサイトを通じて知り合った女子生徒に家出するよう誘い、誘拐した疑い。

 県警によると、同容疑者はネット上で自宅に来るよう持ち掛け、宇和島市まで車で迎えに行った。女子生徒は友人に同容疑者の家にいると連絡。家族が12日、相模原市に行き生徒を連れ帰った。

(12月25日 時事通信)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です