【ストーカーの暴走か】大阪・ミナミのマンション「ふぁみーゆ日本橋3」で、ベランダ乱入男・隅田龍馬が元交際相手の女性を刺殺【三角関係のもつれか】

「友人の女性が首を刺された」と男性から119番通報があった。

 通報した男性ってのが、殺された女性の今カレといったところかね。事件の現場が、今カレのマンションでも、被害者女性の家でもなく、ベランダから乱入した隅田容疑者の自宅ってのは、ちょっと訳わからんけども(荷物を取りに来た彼女に復縁を迫ろうとしたら、今カレに玄関で邪魔されたからベランダ経由で襲った?。それとも不在を装ってベランダに潜み、彼女が入ってきたスキを狙って刺した?)、とりあえず、

f:id:kagura-may:20130617215752j:image:w300

「修羅場を演じるにしても、この程度の熱量のバトルにしとけ」>関係者各位

 5月に品川で元交際相手を刺殺した徐海培もそうだったが、ストーカー気質な元彼氏が、被害者が立て籠もる家にベランダや窓から侵入して犯行に及ぶことって結構あるよな。

 実際、思っているほど多くはないんだろうけど、個人的には多く感じる。大学時代、部の先輩(男)が、後輩(女)とSEX中にベランダから彼女の元カレに乗り込まれて修羅場になった後始末を、使用済みコンドームも含めてやらされたトラウマがあるからだろうな。多分。

(7/12追記:第一報の「男がマンションのベランダから侵入した」は、隅田容疑者から締め出された、被害女性の付き添い男性が、容疑者宅の隣の部屋のベランダから容疑者宅のベランダに移った時の場景らしい。なるほどね)

<女性刺殺>20代男を逮捕 大阪のマンション

 11日午前10時55分ごろ、大阪市中央区高津3のマンション「ふぁみーゆ日本橋3」6階の一室で、「友人の女性が首を刺された」と男性から119番通報があった。20代の女性は首付近など数カ所を刺され病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。大阪府警南署は現場マンション1階にいた20代の男が関与を認めたため、殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。容疑を殺人に切り替えて調べる方針。

 男は「以前交際していた彼女を刺した」という趣旨の供述をしているという。

 南署によると、近所の住民から「男女がけんかし、女性の悲鳴が聞こえた」などという110番通報も相次いだ。「男がマンションのベランダから侵入した」という情報もある。室内から凶器とみられる刃物が見つかった。

 現場は市営地下鉄千日前線・日本橋駅から東約400メートルの繁華街にある住宅地。付近には西日本最大の電気街「でんでんタウン」がある。

(7月11日 毎日新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です