【房中術】「性交渉で運気アップ」偽占い師、淫行で逮捕【カーマ・スートラ】

占い師殿の「技」がホンモノなら、性交渉後、JCの運気は上がっていたかも知れないな。今となっては検証しようがないけれど。

 とりあえず、精と同時に運気の尽きた小山秀男容疑者が、逮捕されて人生ドタキャンなのは確実なようだけど。

「性交渉で運気アップ」占い師装い少女に淫行 39歳会社員を逮捕

神奈川県警鶴見署などは25日、児童福祉法(淫行させる行為)違反容疑で、相模原市緑区の会社員、小山秀男容疑者(39)を逮捕した。

逮捕容疑は、5月16日午前2時25分ごろから同4時ごろまでの間、川崎市川崎区のホテルで、横浜市の中学2年の女子生徒(13)にみだらな行為をさせたとしている。「ホテルで会って話をしたが性交渉はしていない」と容疑を否認しているという。

同署によると、小山容疑者は同月14日、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を通じて女子生徒に「助けてほしいというメッセージを感じ取ります」などとメッセージを送信。占い師を装って女子生徒と会い、「運気を上げないといつまでも悩みは解決しない。性交渉すると運気が上がる」と話したという。同月22日に女子生徒と母親から相談を受け、同署が捜査していた。

(6月25日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です