JR東金駅で下半身を露出した大木英治・元警視逮捕な件について

 女子高生に露出プレイした件もさることながら、午後1時という昼間から酔っぱらっていたってのが、なんとも。病院の夜勤明けだったのかね。それにしてもみっともない話。

 捜査三課の課長さんまで勤め上げた末に、こんなつまらん事件で余生がオジャンか。

f:id:kagura-may:20150228221200j:image:w300

「なんてこったーっ!」

 それは大木民夫。

 それにしても、もったいない。現役時代に変態の窃盗物を扱いすぎて、いつしか自分も毒されていたって口なのかねえ。

<公然わいせつ>容疑で元警視逮捕 ホームで下半身露出

 千葉県警東金署は20日、駅のホームで下半身を露出したとして、元同県警警視の病院職員、大木英治容疑者(64)=同県東金市台方=を公然わいせつ容疑で逮捕した。県警によると、大木容疑者は捜査3課長を最後に2011年2月に退職した。

 逮捕容疑は20日午後1時25分ごろ、東金市のJR東金駅のホームで、女子高校生(15)の前で下半身を露出したとしている。女子高校生が駅前交番に訴え出て、駆けつけた同署員に取り押さえられた。「被害者の女性がそう言っているのであれば間違いない」と供述しているという。当時、大木容疑者は酒気を帯びていた。【荻野公一】

(4月21日 毎日新聞)

 ここで「Miracle Go!プリンセスプリキュア ドイツ語版(歌:SelphiusMelody)」を紹介。


D

やっぱり次もドイツと一緒にやろう(何を?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です