「カメラは綺麗に隠せても、邪なオーラは残ってる」 ~ カメラ内蔵眼鏡で6歳女児の着替えを盗撮した野村貴弘33歳、女児の父親にバレて逮捕

 同署によると、眼鏡の眉間部分の黒縁フレーム内に小型カメラ、こめかみ部分にマイクロSDカードが埋め込まれ、細工が分からないよう特殊なカバーで覆われていた。

 女児と一緒にいた父親(34)が不審に思い、施設職員に連絡。SDカードに女児が着替える動画が保存されていた。他にも複数の動画ファイルが記録されており、同署は捜査を進める。

f:id:kagura-may:20131022191543j:image:w300

「眉間部にカメラってことは、盗撮の時、女児をガン見していたってことやろ。このおっさん」

「その時点で、すこぶる怪しいよね」

 盗撮の瞬間「我が心 明鏡止水」ってわけにはいかんか。つか、そんな境地に至った人物が盗撮なんかしないか。わからんけど。

カメラ内蔵眼鏡で女児撮影=着替え中、容疑で男逮捕―群馬県警

 小型カメラを内蔵した眼鏡で着替え中の女児を動画撮影したとして、群馬県警伊勢崎署は16日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、埼玉県神川町池田の看護師野村貴弘容疑者(33)を逮捕した。

 「性的興奮を感じた」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は14日午後、群馬県伊勢崎市内の屋内プール男子更衣室で、着替え中の女児(6)を撮影した疑い。

 同署によると、眼鏡の眉間部分の黒縁フレーム内に小型カメラ、こめかみ部分にマイクロSDカードが埋め込まれ、細工が分からないよう特殊なカバーで覆われていた。

 女児と一緒にいた父親(34)が不審に思い、施設職員に連絡。SDカードに女児が着替える動画が保存されていた。他にも複数の動画ファイルが記録されており、同署は捜査を進める。 

(8月16日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です