【ガチの自殺か】ケフィア元代表の息子・鏑木武弥が「自殺」【何者かによる警告か】

これまでに同社を含むグループ会社計28社と親子2人が破産手続きに入っている。負債総額は約1200億円を超え、債権者は約3万7千人に上るという。

この位の規模の事件になると「単なる尻尾切&口封じ」も含めていくつも可能性が考えられるよなあ。関係者の死って。とりあえず、


「自殺認定はまだ早くない?」

捜査上、そういう扱いにした方が色々と楽な事件なのかも知れないけれど。

ケフィア元代表の息子が自殺か 警視庁捜索の通信販売会社

出資法違反の疑いで今月6日に警視庁の家宅捜索を受けた通信販売会社「ケフィア事業振興会」(東京都千代田区)の元代表の息子、鏑木(かぶらき)武弥氏(51)が中央区の自宅マンションで死亡していたことが14日、警視庁への取材で分かった。現場の状況から自殺とみられる。
捜査関係者によると、武弥氏は13日午後3時半ごろ、マンションの室内で死亡しているのが見つかった。武弥氏は同社創業者で元代表の秀弥氏の息子で、グループ会社の代表取締役などを務めていた。
警視庁は、顧客に同社側への出資を募る際、元本保証や利息の支払いを約束していたとして、今月6日に出資法違反(預かり金禁止)の疑いで同社本社を家宅捜索していた。
同社は製造する干し柿やジュース、メープルシロップなど20種類以上の加工食品にも出資を募り、半年間で元本に10%程度を上乗せするとした「オーナー制度」を展開した。武弥氏の顔写真はパンフレットにも掲載され、勧誘に関与していたとみられる。
同社は昨年9月に破産。これまでに同社を含むグループ会社計28社と親子2人が破産手続きに入っている。負債総額は約1200億円を超え、債権者は約3万7千人に上るという。

(2019/2/14 産経新聞)

ここで「【アイドル部MMD】夜桜たま、花京院ちえりで「Deal with the devil」」を紹介。

最初から発狂前提じゃないと騙し取った大金で遊んじゃイケナイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です