【殺意は】魚の配送を巡り、大阪中央卸売市場で鮮魚店アルバイトが同僚を刺す ~ 大阪【なかった】

「殺意なんか持っていない」と容疑を否認しているという。

 んじゃ、なんで刺したんだ?

f:id:kagura-may:20141006003237j:image:w300

 「身をもって、魚の活け締めの効果を教えたかった」ですね、わかります。

f:id:kagura-may:20141006003556j:image:w300

 やめて。下手な殺意より怖いから、やめて。

魚の配送めぐり同僚刺す 容疑で鮮魚店アルバイトの男逮捕

 同僚をナイフで刺し殺害しようとしたとして、府警福島署は4日、殺人未遂容疑で、大阪市西区南堀江の鮮魚店アルバイトの男(46)を逮捕した。「殺意なんか持っていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、4日午前7時ごろ、同市福島区野田の市中央卸売市場内で、同僚の男性(27)の左脇腹を持っていた折りたたみ式ナイフ(刃渡り約7センチ)で刺し、殺害しようとしたとしている。男性は病院に運ばれたが軽傷だった。

 同署によると、2人は魚の配送をめぐりトラブルになったという。

(4月4日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です