里見治@セガサミーの自宅が銃撃された件について

同社広報担当の小峰広将氏は、ブルームバーグ・ニュースの電話取材に「警察と協力しながら事実確認をしている。現在、銃撃に結び付くようなトラブルについては把握していない」と話した。

心当たりが多すぎるもんな。つっても、

「事業への影響は特にないと考えている」

韓国・仁川のカジノ「パラダイスシティ」の件だけならともかく、娘婿の鈴木隼人衆院議員のアレの方まで飛び火したら、さしもの里見の旦那も涼しい顔ばかりしていられるかな?。意地悪く、今後の推移に注目。

 

セガサミーHD社長宅で発砲、銃弾見つかる-株価は2カ月ぶり下落率

(ブルームバーグ):14日午前8時35分ごろ、東京都板橋区にあるセガサミーホールディングスの会長兼社長の里見治氏宅で、銃弾のようのなものが見つかったと通報があった。警視庁は発砲事件として調べている。

警視庁の担当者によると、門の照明が壊れており、銃弾のようなものが3個発見された。通報者は同日午前3時半ごろ、ドンという音を聞いているという。

事件が報じられると同社の株価は急落し、一時、前日比3.1%安と約2カ月ぶりの日中下落率となった。終値は同2.1%安の1478円。

同社広報担当の小峰広将氏は、ブルームバーグ・ニュースの電話取材に「警察と協力しながら事実確認をしている。現在、銃撃に結び付くようなトラブルについては把握していない」と話した。また「事業への影響は特にないと考えている」と述べた。

(1月14日 bloomberg)

 

ここで「【HD】ガンダムビルドファイターズトライ OP2中毒になる動画」を紹介。

ギャン子は本作の正ヒロイン。異論は認めない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です