【mad guy is dancing】ピンクの目出し帽と全身黒タイツでJR市川駅に侵入した35歳男、逮捕【ピンク色に光る】

 逮捕容疑は同日午前3時35分ごろ、正当な理由なく外壁を乗り越えてJR市川駅構内に侵入した疑い。同署によると、男はピンクの目出し帽と上下黒っぽいタイツのようなものを着用していた。

別に全身タイツ姿で駅構内に降り立つ事自体は犯罪じゃないよね。深夜の駅構内に侵入したのが犯罪なんだよね。

まして、侵入したのが妙齢のナイスバディお姉さんだったら、雰囲気と併せて、むしろ御褒美な光景だった事案。しかし、実際の犯人は、

自称市川市の会社員の男(35)

現実はいつも残酷で、たいがい残念だ。

全身タイツで駅侵入 容疑の35歳男逮捕

千葉県警市川署は1日、建造物侵入の疑いで自称市川市の会社員の男(35)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前3時35分ごろ、正当な理由なく外壁を乗り越えてJR市川駅構内に侵入した疑い。

同署によると、男はピンクの目出し帽と上下黒っぽいタイツのようなものを着用していた。先月27日と29日にも、同じ服装の何者かが同駅に侵入している様子が防犯カメラに写っており、同署員が警戒していた。

男は「誰もいないところに入るスリルが快感だった」と容疑を認めている。

(4月3日 千葉日報)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です