神戸新聞社阪神総局長の中西弘則容疑者@57歳、援助交際バレで逮捕

 自分の孫くらいの歳の娘を買ったことがバレたおっさん曰く、

「生活全般がうまくいっておらず、ストレスで援助交際をしていた」

 だそうな。

 ふーん。

 嘘をつくな。

 良い歳して社会的な地位もあるおっさんが、モラルを見失うほどのストレスを感じていたといいながら、

「援助交際したのは間違いないが、20歳になっているか確認したと思う」

 買う女の年齢確認しながら女漁りをし、確認していたと「思う」と逃げ道込みのコメントしている時点で、信用できるかよ。

f:id:kagura-may:20140415022859j:image:w300

 この期に及んで言い繕うなよ、おっさん。若い娘が好みなだけだろが。スッキリと全てをゲロしろよ。おいらも若い娘さんは大好きだから分かるよ。特にちーちゃん@はたらく魔王さまのような「気立ての良い巨乳っ子」は。

 だからな、お上にバレた以上はだな、神妙にだな、自分の性癖をだな、

f:id:kagura-may:20150112200813j:image:w300

 …あれ?

神戸新聞阪神総局長を逮捕=少女にわいせつ容疑-大阪府警

 16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、大阪府警少年課は12日、兵庫県青少年愛護条例違反容疑で、神戸新聞社阪神総局長の中西弘則容疑者(57)=同県西宮市桜町=を逮捕した。同課によると、「援助交際したのは間違いないが、20歳になっているか確認したと思う」と供述しているという。

 逮捕容疑は2013年12月17日、神戸市西区のホテルで、大阪府の当時16歳の少女にわいせつな行為をした疑い。

 同課によると、中西容疑者はインターネットの出会い系サイトを通じて少女と知り合い、2万円を払ったという。同月6日にこのサイトに会員登録した後、援助交際を続けており、昨年11月までにサイトを通じて約30人とメールのやりとりをしていた。「生活全般がうまくいっておらず、ストレスで援助交際をしていた」と話しているという。

 府警が昨年4月、家出中だった少女を保護して話を聴いた結果、発覚した。

(1月12日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です