「ハピネスチャージプリキュア!」第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」感想 ~ 「どつきあい宇宙」

 話し合い(物理)で分かりあう二人のニュータイプ。色々あって、抱き合って、

  • 愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史「出会えばわかりあえるのに、なぜこんな風にしか会えないのかしら。誠司は、私にとって早すぎた」
  • 相楽誠司君@CV金本涼輔氏「俺にとってめぐみは近すぎたんだ。人同士ってこんなものなんだよな、こんな…」
  • 赤い彗星もとい「赤い火星」レッド@CV井上和彦氏「誠司、奴との戯言をやめろ!」
  • 「青いヒモ」ブルー@CV山本匠馬氏「めぐみ、いい女になるんだな。誠司君が呼んでいる」

 だいたいこんな感じ。異論は認める。

 幸いキュアラブリーが沈むことはなかったけど、神2人は最初から自分たちの喧嘩は自分達で何とかしろよ、というお話だったなあ。あと、めぐみ嬢はちゃんと「好きです」と誠司君に言わないと、彼は本当には救われないと思うんだ。最後の最後まで彼の「物わかりのいい漢ぶり」におんぶに抱っこじゃ、おいちゃん怒っちゃうぞヽ(`Д´)ノプンプン。

f:id:kagura-may:20150111172657j:image

f:id:kagura-may:20150111172723j:image

f:id:kagura-may:20150111172750j:image

f:id:kagura-may:20150111172821j:image

  • 今回分かった真理。「リア充の説得は非リア充の心に欠片も響かない」。

  • キュアラブリー以外のハピチャ組は、今回あまり見せ場無し。本領発揮は次回かねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です