殺害された中田由紀子さんの夫で警察官の中田充、逮捕 ~ 福岡県小郡市の母子3人絞殺事件

福岡小郡の母子3人殺害&心中偽装犯は粗忽で姑息な人物な件について(2017/6/7)

 犯人は、小細工好きな粗忽者でおまけに動機が丸見えな卑怯者か。

 「逮捕は近いな」

 それにしても逮捕状が出るの早かったな。証言の矛盾とか偽装用練炭などの物証があるにしても、もう少し詰めに時間かかると思っていたけど。犯行現場の遺留物だけじゃなく、奥さんの首に残った扼殺痕と中田充の手の特徴の一致とか決定的な分析結果でも出たのかね。

 とりあえず、あと重要なのは、犯行動機の詳細と共犯者の有無と3人を殺した順番だけ。さっさと調べて、さっさと充容疑者のパートナーをお縄にして、さっさと終わらせてしまおう。色々と。

f:id:kagura-may:20150422234609j:image:w300

母子3人殺害事件 父親の警察官を母親殺害容疑で逮捕

 福岡県小郡市の住宅で小学生の子ども2人と母親の家族3人が殺害された事件で、警察は、父親の38歳の警察官を妻を殺害した疑いで逮捕しました。警察によりますと、調べに対して「事実はありません」と容疑を否認しているということです。

 逮捕されたのは、福岡県警察本部通信指令課の巡査部長、中田充容疑者(38)です。

 6日午前9時すぎ、福岡県小郡市の住宅で、中田由紀子さん(38)と、長男で小学4年生の涼介くん(9)、長女で小学1年生の実優さん(6)の親子3人が死亡しているのが見つかりました。

 警察によりますと、母親の由紀子さんは1階の台所で、涼介くんと実優さんは2階の寝室で見つかり、3人の死因は、首に絞められたり圧迫されたりしたことによる窒息死とわかりました。

 さらに警察は、現場に残された遺留物の捜査などから、中田巡査部長が由紀子さんを殺害した疑いがあるとして、午後5時半すぎに逮捕しました。

 中田巡査部長は、調べに対し「事実はありません。そのようなことはしていません」と供述し、容疑を否認しているということです。

 警察は今後、子ども2人が死亡したいきさつについても調べることにしています。

(以下略)

(6月8日 NHK)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です