【現場から】知人女性・黒田美貴さんを殺害した容疑で、潮見寺の僧侶・来見佳典容疑者逮捕【墓場まで】

 殺害前には、被害者女性に対するストーカー行為やネットでの誹謗中傷を続けていたそうで、破戒僧ぶりもここまでくると大したもんだ。

f:id:kagura-may:20141129090854j:image:w300

 もちろん、大したもんだから褒められたり、讃えられたり、まして、責めの手が抜かれたりするなんてことはないですけどね。地獄で。

松山市女性殺害 徳島市の僧侶の男を逮捕

 愛媛・松山市のアパートで去年12月、女性が首を切られて殺害された事件で、警察は4日夜、徳島市の僧侶の男を殺人の疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは、徳島市の僧侶・来見佳典容疑者(29)。警察の調べによると来見容疑者は、去年12月、松山市のアパートで黒田美貴さん(当時37)の首を刃物のようなもので切りつけ殺害した疑いが持たれている。捜査関係者によると、黒田さんは仕事で頻繁に徳島県に出向いていて来見容疑者とは面識があったとみられている。

(6月4日 日本テレビ)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です