「子供を返せ」重田光時がタイ政府を提訴な件について

【相続対策?】タイ代理母騒動と光通信と重田光時氏の関係は?【人身売買?】(2014/8/12)

 忘れたころに身内が騒ぎをぶり返し、証券市場では子会社の京王ズが上場廃止待ったなし。

 これも一種の内憂外患って奴かねえ、重田康光さん@光通信。あるいは、

f:id:kagura-may:20140629155944j:image

「因果応報ですね♪」

 両方とも。

子供の引き渡し求め提訴=タイ代理出産で日本人男性

 【バンコク時事】日本人男性(24)を父親として代理出産で生まれた多数の子供がタイ政府に保護されている問題で、男性側がタイ政府を相手取り、子供の引き渡しを求めてバンコク近郊ノンタブリ県の裁判所に民事訴訟を起こしたことが分かった。政府高官が13日明らかにした。

 男性が代理出産でもうけた子供は少なくとも18人に上ることが判明している。このうち13人がタイ社会開発・人間安全保障省の保護下に置かれている。

 男性側はこれまでタイ警察に対し、子供を引き取るため資産状況や子供の養育計画に関する文書を提出する一方、警察が要請したタイでの事情聴取には応じていない。

(1月13日 時事通信)

 ここで「【720p】夜のヤッターマンのOP中毒になる動画【高画質】」を紹介。


D

油断してた。今冬クール最上位クラスの面白さだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です