【おしゃべりいっぱい】盗んだ金でメイドカフェ通いの井上和幸容疑者、逮捕【とりしらべしつ】

盗んだ金でメイドカフェやガールズバーに通い、会社の専務と称して1回に10万円を使うこともあった。容疑を認め、「天涯孤独で話し相手がおらず、メイドさんとおしゃべりがしたかった」と供述している。

f:id:kagura-may:20140522213145j:image

 よりにもよって、風俗店から盗んだ金で、身分詐称してメイドカフェやガールズバー通いか…。お馬鹿さんであることは間違いないんだが、単に女好きをこじらせただけでもなさそうだし、せつないね。

盗んだ金でメイドカフェ「天涯孤独で…おしゃべりしたかった」

 飲食店や風俗店に忍び込み、金品を盗んだとして、大阪府警捜査3課は22日、窃盗容疑で住所不定、無職、井上和幸容疑者(41)=建造物侵入容疑で逮捕=を追送検し、27件(被害総額300万円相当)の犯行を裏付けたと発表した。

 府警によると、盗んだ金でメイドカフェやガールズバーに通い、会社の専務と称して1回に10万円を使うこともあった。容疑を認め、「天涯孤独で話し相手がおらず、メイドさんとおしゃべりがしたかった」と供述している。

 送検容疑は昨年12月19日未明、同市北区太融寺町の風俗店のドアをドライバーでこじ開けて侵入し、金庫から現金約16万円を盗むなど、今年1月までに事務所荒らしを繰り返したとしている。

(5月22日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です