【会ったことのない交際相手@佐賀県大町町に】22歳大学生@滋賀県彦根市、脅迫バレで逮捕。取り調べに対して「うるさい、黙れ」と逆ギレ【女友達の名前を騙って復縁を迫る?】

  • 過去に交際していた大町町の20代女性に対し、自身の女友達を名乗って「復縁してください」「家族を避難させても無駄ですよ」「殺します」などのメッセージを送り付け、脅迫
  • 2人は写真を交換したり物を送りあったりしていましたが、直接会ったことはない
  • 警察の調べに対し男は「うるさい、黙れ」などと言っていて認否を明らかにしていない

わけがわからん。

22歳大学生の精神状態が相当やばい状態であること以外は、さっぱりわからん。事件解決としてはそれで充分かも知れないが、にしてもわけがわからん。

「復縁してください 殺します」交際していた女性を脅す 滋賀県の男子大学生を逮捕【佐賀県】

SNSで知り合い交際関係にあった県内の女性に復縁を迫り「殺します」などと脅したとして、滋賀県の大学生の男が逮捕されました。
逮捕されたのは滋賀県彦根市の22歳の大学生の男です。男は12月9日、SNSを使って知り合い、過去に交際していた大町町の20代女性に対し、自身の女友達を名乗って「復縁してください」「家族を避難させても無駄ですよ」「殺します」などのメッセージを送り付け、脅迫した疑いがもたれています。
女性は翌日警察に相談し警察が男を特定、逮捕したということです。
2人は写真を交換したり物を送りあったりしていましたが、直接会ったことはないということです。
警察の調べに対し男は「うるさい、黙れ」などと言っていて認否を明らかにしていないということです。

(2020/12/20 SAGA TV)

ここで「【ゾンビランドサガ】ライブシーンまとめ」を紹介。

今の佐賀は、尋常ならざる存在を呼び寄せてしまう土地になってしまったのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です