大阪・梅田駅のパン屋「神戸屋」で流血沙汰が発生な件について

被害女性は別の店舗で働いており、この日は汐田容疑者を指導するために現場の店を訪れた。店内で女性が、汐田容疑者の顔を手で数発たたいたという。同署は2人の間にトラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べる。

 流れから察するに、汐田雄介22歳の出来が悪すぎるんで、ベテラン28歳女性が派遣されてきたんだろうなあ。んで、やっぱり出来が悪すぎたんで思わず手を出しちゃたら、パン切り包丁で頭をスライスされそうになったと。

 ただでさえ出来が悪い奴がビンタを喰らえばねえ。外は暑いからねえ。無駄に観光客が多くて、イライラも募るだろうしねえ。

f:id:kagura-may:20130630124307j:image:w300

汐田雄介「あははは!よーし分かった!出来のいいあんたの頭をちょん切って、店のあんパンで『●●28歳さん!新しい顔よ!』プレーしてやんよ!あははははは!(狂)」

 こんな事態にまで至らなかったのは僥倖かもね。とりあえず、「神戸屋阪神梅田駅店」スタッフのこれまでの苦労と、これからの苦労が偲ばれます。

梅田駅でパート女性切り付け=殺人未遂容疑、同僚の男逮捕―大阪府警

 4日午後0時20分ごろ、大阪市北区梅田の阪神梅田駅近くの地下通路にあるパン店「神戸屋阪神梅田駅店」で、通行人の女性から「女性が刺された」と110番があった。

 大阪府警曽根崎署によると、パート従業員の女性(28)がパン切り包丁で頭部を切られ、全治10日間の軽傷を負った。

 曽根崎署は殺人未遂容疑で、同店で働くパート従業員汐田雄介容疑者(22)=大阪市中央区玉造=を現行犯逮捕した。容疑を認め「殴られたからカッとなってやった」と話しているという。

 同署によると、被害女性は別の店舗で働いており、この日は汐田容疑者を指導するために現場の店を訪れた。店内で女性が、汐田容疑者の顔を手で数発たたいたという。同署は2人の間にトラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べる。

(8月4日 時事通信)

 ここで「【ミニスカ&水着】早苗さんで”すーぱー☆あふぇくしょん”【東方MMD】」を紹介。


D

命短し楽しく恋せよ乙女。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です