「マル撮の男」48歳@大阪国税局、盗撮で逮捕な件について

容疑者のスマホには、女性のスカート内を撮影した約10秒の動画が残っていた。

「取り立て」ならぬ「撮り立て」か。

f:id:kagura-may:20131212202404j:image:w250

確かに。

大阪国税局主査を逮捕=電車で盗撮容疑―京都府警

電車で女性のスカートの中を盗撮したとして、京都府警下京署は11日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、大阪国税局調査第一部主査(48)=大津市錦織=を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は11日午前9時50分ごろ、JR京都線高槻―京都駅間を走行中の新快速で、大学生の女性(20)のスカートの中をスマホで撮影した疑い。

同署によると、容疑者は11日、家庭の事情で早退。帰る途中の電車で、ボックス席の斜め向かいで寝ていた女性を撮影した。目撃した乗客の男性が容疑者と女性を連れ、京都駅で駅員に知らせた。容疑者のスマホには、女性のスカート内を撮影した約10秒の動画が残っていた。

大阪国税局の深田節夫・国税広報広聴室長の話 誠に遺憾。容疑が事実であれば公務員としてあるまじき行為であり、事実関係が確認でき次第、厳正に対処する。

(10月11日 時事通信)

 

ここで「【東方MMD】パチェとレミィと奇妙な本屋【MMD紙芝居】」を紹介。


D

読書の秋。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です