貧すれば鈍するの典型=ガンバ大阪サポーターな件について

 情けない。

G大阪が謝罪…サポーターが熊本マスコットに「非常に卑劣な行為」

 J2G大阪は22日、今月20日に熊本市のうまかな・よかなスタジアムで行われた第4節・熊本戦の試合前、一部サポーターが熊本のクラブマスコット「ロアッソくん」に「非常に卑劣な行為」をしたとして、クラブ公式HPで謝罪した。

 G大阪は「ロアッソ熊本の関係者の皆さま、ならびにファン・サポーターの皆さまに対して、深くお詫び申し上げます」と謝罪。問題のサポーターは現在特定中で、確認ができ次第、処分を科すとしている。

 この問題は試合後からツイッターなどで話題となっており、ロアッソくんの頭部を脱がせたとのツイートが問題視されていた。

(3月22日 スポニチアネックス)

 人間も組織も、堕ちる時は一気だな。

 ここで「【東方手書き】豪族deええじゃないか!」を紹介。


D

ええでもええじゃないか。ええじゃなくてもええじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です