菅直人が16日の投開票の前に自分から「コケた」件について

 ただでさえ、選挙期間中は睡眠時間3時間/日って言うしなあ。落選の可能性が急上昇中の身としては、色々余裕が無かったんだろう。今更、「同情票集めの自作自演」だなんて言わないよ。ちゃんと手当てして、残りの日数、思い残すことのないよう、せいぜい頑張れ。

菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故

 午後3時半ごろ、民主党の菅直人前総理を乗せた選挙カーが、東京・府中市で道路の中央分離帯に接触し、菅前総理ら3人が救急搬送されていたことが警視庁への取材でわかりました。3人のけがの程度は軽いということです。

 警視庁によりますと午後3時半ごろ、民主党の菅直人 前総理を乗せた選挙カーが東京・府中市の道路で交差点を右折する際、中央分離帯に接触しました。

 この事故で、菅前総理を含む3人が救急搬送されましたが、いずれもけがの程度は軽いということです。

 警視庁が事故の詳しい原因を捜査しています。(13日16:43)

(12月13日 TBS)

 まあ、それはそれとして、右折の時はちゃんと右を見ような。いくら「左が好き」だと言っても。

 ここで「【sasakure.UK×DECO*27】Snow Song Show【Music Video】」を紹介。


D

今年後半は散々だったけど、厄落としかねがねでクリスマスパーティの準備位はするかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です