アニメ最萌トーナメント2012 決勝トーナメント準々決勝10/27(第2試合)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 ニューヨーク市警の現職男性警察官が、女性100人を誘拐し、体をオーブンや直火で焼いて食べる計画を立てたとして逮捕。

 「流石アメリカ。人喰い規模も半端ねえな」と呆れながら、10/27の組み合わせ及び予想を。

Qf2

原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

宮永咲@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 決勝トーナメント準々決勝第2試合は、「清澄同門ガチ百合対決」。と、まあ扇情的な煽りを付けたものの、勝敗を決するのはキャラの萌え度じゃないんだよな。特にこの試合は。想定される決勝での相手を誰と読むかで、かなり票の流れが変わる。とりあえず、地力の強さと実績そして釘との相性で、のどっち優位と見ますが、誕生日&初の上位進出祝いの追い風がある咲嬢もあなどれない。ふーむ。

 それにしても、予選・本選では他作品の好キャラを各派統一戦線の物量で押しつぶしてきた「咲-Saki-」陣営ですが、決勝トーナメントになったら、清澄派や阿知賀派がどうとか、千里山派がどうとかで内ゲバを本格的に開始してますな。ぶっちゃけ、あんたら、1930-40年代の中国共産党や国民党の後継者なのかと。咲アンチ一派のクレイジーぶりもたいがいだけど…ほんとにもう(嘆息)。一応、本命:のどっち、対抗:咲。神楽は「CV植田佳奈な清澄の白い魔王」に1票。

咲-saki- 原村和 クッションカバー

咲-saki- 原村和 クッションカバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です