「トロピカル~ジュ!プリキュア」第35話「わくわくハロウィン!負けるな、まなつ!」感想 ~ 「やる気ふりかけ」

やる気パワーの回収は夏海まなつ嬢@CVファイルーズあい女史にもできるが、返還はローラ@CV日高里菜女史にしかできんのなーということより、やる気ふりかけ(仮)の副作用の方が驚愕だった今回を示す言葉>エントリータイトル。



それにしても根っこメンタルの余裕強さは異常だな>まなつ嬢。

日本人のハロウィン観なんてこんなもの。かぼちゃの替わりにパイナップルでも大した問題じゃないよね。

まなつ嬢に活を入れるローラも良いが、やはり彼女は気張り可愛いのが一番。

今夜の渋谷スクランブル交差点にいそう。

んー。どこか何か間違えたかなー?>「これで勝ったと思うなよー!」byチョンギーレさん。

キョンシーコスの一之瀬みのり先輩@CV石川由依女史にチーンされたいだけの人生だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です