アニメ最萌トーナメント2008 本戦第1回戦9/16結果・9/18予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 掛け放題携帯電話詐欺・ジャパンメディアネットワークの元幹部が、証券取引法違反(風説の流布)で実刑判決。

 「次はどこかなー?大阪のしょぼい●料電池のとこかなー?それともアヤシイ黒○開発プロジェクトのとこかなー?」とウキワクしながら、まずは、9/16の結果。

G1-04組

1位 418票 八代菜々香@Myself;Yourself

2位 391票 天宮学美(まなび)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

3位 201票 神楽ひなた(神楽ほたる)@H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

G1-08組

1位 685票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!

2位 259票 若月朱里@Myself;Yourself

3位 220票 赤羽くれは@ナイトウィザード The ANIMATION

G1-12組

1位 825票 柊つかさ@らき☆すた

2位 209票 コーネリア・リ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュ R2

3位 175票 高槻やよい@アイドルマスター シリーズ

 ナギお嬢&つかさちゃん、まさに圧倒的。同日を以って、Gブロック第1回戦終了。いやー、今から10/17の準決勝が楽しみです(あれ?)。

 続いて、9/18の組み合わせ及び予想。

H1-02組

アンゴル=モア@ケロロ軍曹

石動乃絵@true tears

ラン@しゅごキャラ!

H1-06組

パトリシア・マーティン(パティ)@らき☆すた

崩月夕乃@紅

関内・マリア・太郎@さよなら絶望先生

H1-10組

不知火明乃@瀬戸の花嫁

安岡紫音@しおんの王 The Flowers of Hard Blood.

如月千早@アイドルマスター シリーズ

 H1-02組は、てゆーか、圧倒勝利?。ここは石動乃絵@t tで決まり。本戦トーナメント連続出場記録保持者・モアちゃん@ケロロには、善戦を期待したいところですが、ちと辛いか?。本命:乃絵、対抗:モア。神楽は「能登麻美子と言えば彼女」に1票。

 H1-06組は、勝因は禁則事項です。パティ@らき☆すたと夕乃さん@紅の一騎打ちな同組。作品票の厚みの差で、パティ@らき☆すたに軍配の可能性大。こそっと地力持ちのマ太郎も不気味だけどね。本命:普通にシンガー、対抗:普通に音痴。神楽は「密入国でもいいじゃない。女の子なんだから」に1票。

 H1-10組は、勝ち抜ける理由が、悩ましい。悩まし番長・明乃ちゃん@瀬戸の花嫁が順当に勝ちぬける可能性大。「しおん」ヒロインの紫音ちゃんですが、集票的にはあまり効果を期待できないかも>作品人気。千早さん@アイマスは…とりあえず、がんばれ!(^^;。本命:美少女剣士、対抗:美少女棋士。神楽は「なやましい…」に1票。

瀬戸の花嫁 第漆巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第漆巻 [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です