怪談「1日1個」

 1週間前のこのエントリーでも触れました、34歳女・K周辺の結婚詐欺・連続不審死事件。第一報以降、恐ろしい事実が次から次に出るわ出るわと呆れながらニュースを読んでいましたが、本日、その中でも強烈に恐怖テキメンな事実が報道されました。

同居男性からも450万円=逮捕前、火災報知器全部なくなる-詐欺容疑の女

 結婚詐欺の疑いで逮捕された東京都豊島区の女(34)の知人男性が相次いで死亡した事件で、女が今年9月にも、インターネットの結婚紹介サイトで知り合った男性から450万円を得ていたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。

 女は逮捕されるまでの約1週間、この男性宅に泊まっていたが、男性宅の火災報知器はこの間にすべて取り外されていたという。

 女が学費名目で現金をだまし取ったり、得ようとしたりしたとみられる男性は、判明分だけでこれで9人(うち4人が死亡)となった。

 捜査関係者によると、女はこの男性に大学院に通っていると説明し、「学費が納められなくなる」などと言って、450万円を渡してもらったとされる。

 女は豊島区のマンションに住んでいたが、逮捕時は男性宅で寝泊まり。設置されていた火災報知器は全部、女が同居している間に取り外されていたという。 

(11月3日 時事通信)

 男性の家に取り付けられていた火災報知機は7個。1週間のうちに1つづつ(?)取り外されていたそうで…。男性がお金を渡した直後、Kは男性の目の前で逮捕されたそうですが、もし警察の突入があと数日遅かったら…。

 …怖すぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル…。

誘う女―ドキュメント日本閣殺人事件

誘う女―ドキュメント日本閣殺人事件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です