中島順聖こと北爪順子、信者の娘殺しの疑いで逮捕な件について

 数年に1回のペースで、必ず起こるよな。

f:id:kagura-may:20141223211826j:image:w300

「カルト教祖による」「ガチ信者の」「縁者殺し」

 人間は何故、心に隙間ができると、「理解できないからコレは凄いんだ!」という思考停止ユニットを自ら装着するんだろう。そして何故、自分以外の人間をユニットの暴走に必ず巻き込むんだろう。ボクにはわけがわからないよ。

「おはらい」と称して女児に暴行か 傷害致死容疑で女逮捕

 6年前、前橋市の当時1歳の女の子に暴行を加えて死亡させたとして、自称コンサルタント業の63歳の女が傷害致死の疑いで逮捕され、警察は、「おはらい」と称して暴行を加えた疑いがあると見て調べています。調べに対し、「あやしている時に頭をぶつけたかもしれない」と供述し、容疑を否認しているということです。

 逮捕されたのは、前橋市駒形町の自称コンサルタント業、北爪順子容疑者(63)です。警察によりますと、北爪容疑者は平成23年5月、自宅アパートで、知人の娘で当時1歳4か月の城田麻雛弥ちゃんに暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死の疑いが持たれています。

 警察によりますと、当初、両親は「転んでけがをした」と説明していましたが、麻雛弥ちゃんは頭を強く打ったことによる急性硬膜下血腫で死亡していたことがわかり、警察は状況に不審な点があるとして捜査を進めていました。

 これまでの調べによりますと、北爪容疑者は「中島順聖」という名前で「おはらい」と称した活動をしていたということで、麻雛弥ちゃんの母親は「心が軽くなる」などとして、平成22年ごろから頻繁にアパートを訪れていたということです。

 警察は、「おはらい」と称して暴行を加えた疑いがあると見て、詳しい状況を調べています。調べに対し、「あやしている時に頭などをぶつけたかもしれません」などと供述し、容疑を否認しているということです。

(2月23日 NHK)

 ここで「小ネタ集4」を紹介。


D

温故知新。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です