【JCとの猥褻行為で】京都市立御所南小学校教諭・藤井寿正46歳、JS11歳との性行為&ハメ撮りバレで逮捕【お縄済み】

小学5年の女子児童を強姦した容疑で逮捕された、御所南小・藤井先生の弁明。

「いやらしい行為や撮影したことは間違いないが性行為はしていない」

強制性交等罪よりペナルティが軽い罪状での起訴を希望するのは、犯罪者の心理として分からんでもない。しかし、畏くも小学校の教諭46歳様が、小学5年生11歳の女の子をホテルに連れ込んでハメ撮り。捕まったら「自分はナニを彼女に入れてません!え?証拠の映像がある?あれは疑似本番です!」と抗弁とか、怒るより先に呆れるわ。挙句に、

スマートフォンにはほかにも多数の女の子の画像が保存されていて、警察は、同じような行為をほかにもしていなかったかどうか捜査しています。

これだもん。

この手の卑怯者に情けをかけてもロクな事にはならない。今回の逮捕を機に「去勢」しておくべきだと思うね。藤井先生の教師人生の残りは。

「性行為はしていない」京都の小学校教諭、小5女子児童にもホテルで淫らな行為

小学5年の女子児童にホテルで淫らな行為をしたとして、京都市の小学校教諭の男が逮捕されました。

強姦と児童ポルノ製造の疑いで逮捕されたのは、京都市立御所南小学校の教諭・藤井寿正容疑者(46)です。警察によりますと、藤井容疑者はおととし1月、ゲームアプリで知り合った当時小学5年の女子児童を大阪府内のホテルに連れ込んで淫らな行為をし、その様子を撮影してパソコンやスマートフォンに保存した疑いがもたれています。

藤井容疑者は今年1月にも女子中学生とわいせつな行為をしたとして、今月5日に逮捕されていて、押収されたスマートフォンなどから今回の事件が発覚しました。取り調べに対し藤井容疑者は「いやらしい行為や撮影したことは間違いないが性行為はしていない」と一部容疑を否認しているということですが、スマートフォンにはほかにも多数の女の子の画像が保存されていて、警察は、同じような行為をほかにもしていなかったかどうか捜査しています。

(2月26日 MBS)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です