「目くそvs鼻くそ」な選挙戦が想定される東京18区な件について

 別名・「歪な自己顕示欲の塊」ポピュリスト同士の潰し合い。若さと更生余地の大きさの分だけ、横粂の方が菅よりまだマシですかな。選挙戦自体は、菅にはホトホト嫌気がさしている一方で「除籍者」にだけは勝たせるわけにいかない民主党が、党のとしてのメンツもあって全力で横粂を潰すだろうけど。

 もちろん、こいつらが潰し合っている中、まともな保守中道路線候補が漁夫の利をGETな結果となればさらに良し!であることは言うまでも無いことですが。だから、「万年2位」土屋正忠で捲土重来もいいけど、今度こそ勝てる候補を投入して欲しいモノです。自民党は。

不信任賛成の横粂氏、菅首相の選挙区から出馬へ

 菅内閣不信任決議案に賛成し、民主党を除籍された無所属の横粂勝仁衆院議員(29)が、次期衆院選で菅直人首相が議席を得ている衆院東京18区から出馬する意向を固めた。21日に記者会見し、正式表明する。横粂氏は平成21年衆院選で神奈川11区から出馬。選挙区では自民党の小泉進次郎氏に敗れたが、民主党の比例代表南関東ブロックで復活当選した。

(7月20日 産経新聞)

 どうでもいいけど、菅総理の辞任会見or衆院解散総選挙宣言マダ―?(AA略)。8/7の「アレ」ってホントなの?。教えて、民主党の偉い人。

 ここで「【とある科学】ちょーちょーでんじほー【日常2期OPパロ】」を紹介。


D

ひとりわっしょい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です