商業施設のトイレで3歳児のパンツを奪い取った辻林孝38歳、強盗容疑で逮捕

 辻林容疑者は調べに対して容疑を認めているということで、警察は動機や余罪について調べています。

余罪はともかく、動機なんて「自分は変態だからです」以外あるのかね? 家族を人質に取られて無理やりやらされたとかならともかく。

ズボンを無理やり下げ…商業施設のトイレで3歳児のパンツを奪い取ったか 38歳会社員の男を強盗容疑で逮捕(2024/3/30 東海テレビ)

 岐阜県関市の商業施設のトイレで3歳の子どものパンツを奪ったとして、38歳の会社員の男が強盗の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは岐阜県関市の会社員・辻林孝容疑者(38)です。

 辻林容疑者は3月26日午後6時20分ごろ、関市にある商業施設のトイレ内で3歳の子どもが着用していたズボンを無理やり下げ、抵抗を抑圧した上でパンツ1枚を奪って逃げた強盗の疑いです。

 子どもと一緒に施設に来ていた両親から110番通報があり、防犯カメラなどの捜査から辻林容疑者が浮上しました。

 辻林容疑者は調べに対して容疑を認めているということで、警察は動機や余罪について調べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。