【また愛知か】「俺コロナ」と叫び列車止めた疑いで北島陽樹20歳を逮捕 → PCR検査をしてみたら本当に”陽性”【と言われても仕方ないよね】

【スペースゴジラ「お前なぁ」】名古屋駅前で「コロナビーム」と騒いだ迷惑男、逮捕へ【メダサン「少しは空気読みなさいよ」】(2020/3/30)

この騒動↑から早いもので2年弱が経ちました。それ以降も愛知近辺ではコロナネタで悪ふざけする野郎が幾人か出てきましたが、今日、新たなヒーロー()・北島陽樹が爆誕しました。それも、

  • 調べに対し北島容疑者は「コロナのご時世だから隣に座ってほしくないと言っただけだ」などと容疑を否認しているということです。
  • また逮捕後のPCR検査で、北島容疑者の新型コロナウイルス「陽性」が確認されました。

どこからどこまでが「ガチ」なの?

どこからどこまでが「ガチ」なの?

返答次第では、お馬鹿度と迷惑度は数段増しだよ。

「俺コロナ」と叫び列車止めた疑いで男を逮捕 PCR検査で”陽性”(2022/1/8 CBC)

 愛知県岡崎市を走行中の列車内で「俺はコロナだ」と叫び列車を停車させたとして20 歳の自称アルバイトの男が逮捕されました。逮捕後のPCR検査では「陽性」が確認されました。

 逮捕されたのは住所不詳・自称アルバイトの北島陽樹容疑者(20)です。警察によりますと北島容疑者は8日午前10時すぎ、JR東海道線の岡崎駅に向けて走行中の新快速列車の中で、居合わせた乗客に対し「俺はコロナだ」などと叫び列車を停止させた威力業務妨害の疑いが持たれています。

 列車内で大声で叫ぶ北島容疑者を見た乗客が乗務員を通じて110番通報し、事件が発覚。防護服に身を包んだ警察官が駅に駆け付け身柄を確保しました。

 調べに対し北島容疑者は「コロナのご時世だから隣に座ってほしくないと言っただけだ」などと容疑を否認しているということです。

 また逮捕後のPCR検査で、北島容疑者の新型コロナウイルス「陽性」が確認されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。