【スペースゴジラ「お前なぁ」】名古屋駅前で「コロナビーム」と騒いだ迷惑男、逮捕へ【メダサン「少しは空気読みなさいよ」】

何処のYouTuberさんか知らないけど(棒)、少しは時節をわきまえたほうがいいと思います。

「恋のミクル伝説」もとい「故意のコロナ伝説」を名古屋駅前で歌ってた迷惑お兄さん。

愛知は蒲郡の件もあって、あなたみたいな愉快犯相手でも、「コロナ」って言われたら警察屋さんは防疫装備を着こんで対応しないといけないんですよ。大迷惑の極み。つまりは


「厳禁事項です」

名古屋駅前、一時騒然「コロナビーム」と騒いだか 不審な男逮捕へ

29日午後、名古屋駅前の繁華街で「コロナビーム」などと男が騒ぎ、周囲は一時騒然となりました。
目撃者などによりますと、29日午後1時すぎ、名古屋市中村区の名古屋駅前にある家電量販店の近くで、「コロナビーム」などと騒いでいる不審な男がいて、防護服に身を包んだ警察官が現場に駆けつけ、身柄を確保しました。
新型コロナウイルスの感染患者かどうかなど詳細はわかっていません。警察が男から詳しい事情を聴いていて容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

(2020/3/29 中京テレビ)

ここで「【東方MMD紙芝居】勇儀友人帳」を紹介。

冗談は常識のエリア内で発するから許されるのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です