【2018年は花火】代々木の飲食店に立てこもり男with火器(仮)が登場【2022年は爆発物(自称)】

代々木の居酒屋に立て籠もった全身モンモン男の正体は?(2018/6/26)

この時↑は花火。今回は爆弾(自称)。

こんなしょうもない示威籠城戦に付き合わされる方はたまらんな。キレて「焼肉屋のプロパンが爆弾替わりじゃあ!」と無駄な怪我人を出す自爆行為へシフトする前に投降するがよろし>立てこもり男。

東京・代々木の飲食店で男が立てこもり 店長が店内に 爆発物所持か(2022/1/8 毎日新聞)

 8日午後9時ごろ、東京都渋谷区代々木1の焼き肉店で、「男1人が立てこもっている」と店の関係者から110番があった。警視庁原宿署などによると、客らしい男が刃物のようなものを持ち、店長を人質にして立てこもっている。他の客や従業員は店外に避難したという。署員が男の説得に当たっている。

 同署などによると、男は「爆弾を起動した」などと爆発物を所持しているようにほのめかしているという。焼き肉店は入居する建物の地下1階にあり、当時は営業中だった。現場はJR代々木駅の西口で、飲食店などが建ち並ぶ地域。【秋丸生帆、野呂賢治】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です