【俺より先に寝てはいけない】後輩にパワハラ 消防士長を戒告処分 ~ 旭川市消防本部【俺より先の風呂もいけない】

お前を部下にもらう前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

同じ職場の後輩職員3人に対し「帰れ、消えろ」などの暴言や「俺より先に仮眠をとるな」「俺より先に入浴するな」などの不適切な発言を繰り返したということです。

俺より先に寝てはいけない 俺より先の風呂もいけない
家には早く帰れ いつも自由でいろ
出来る範囲で 構わないから

あれ?

「俺より先に仮眠とるな」後輩にパワハラ 消防職員を戒告処分

旭川市消防本部は10日、消防署で複数の後輩職員に対しパワーハラスメントを行い精神的な苦痛を与えたとして、消防士長を戒告処分にしました。

消防本部によりますと、処分を受けた消防士長は2020年4月中旬から2021年2月中旬までのあいだ、同じ職場の後輩職員3人に対し「帰れ、消えろ」などの暴言や「俺より先に仮眠をとるな」「俺より先に入浴するな」などの不適切な発言を繰り返したということです。

消防士長は現在別の職場に異動していて、パワハラ行為について「深く反省している」と話しているということです。

旭川市消防本部は「ハラスメントは、人として公務員としてあってはならず、住民の皆様に心からお詫び申し上げたい。再発防止に努めたい」としています。

(2021/9/10 STV)

ここで「魔法の証明 「魔法少女の休息」」を紹介。

輝く昭和を抱きしめて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です