「全裸にスニーカーとリュックサック」までは完璧だった件について

 そこまでは完璧だったのに、

横浜市泉区、同県横須賀市立中学校教諭(臨時的任用職員)、杉原彰夫容疑者(35)

f:id:kagura-may:20131225201703j:image

 「女性」「女教師」「10代」「ショタ」…この浮世には数多の萌え要素が転がっているのに、なんで最後のパーツが「35歳のおっさん教師」なんだよぉ!(号泣)

全裸にスニーカーとリュックサック 公然わいせつ容疑で中学校教諭逮捕

 住宅街の路上で下半身を露出したとして、神奈川県警泉署は25日、公然わいせつ容疑で、横浜市泉区、同県横須賀市立中学校教諭(臨時的任用職員)、杉原彰夫容疑者(35)を現行犯逮捕した。「酔いをさますために裸になった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、25日午前2時25分ごろ、自宅近くの路上で下半身を露出したとしている。

 同署によると、パトカーで警ら中の同署員が、全裸にリュックサックとスニーカー姿の杉原容疑者を発見。数10メートル追跡し、一般民家の駐車場に逃げ込んでしゃがみ込んだところを現行犯逮捕した。酒を飲んだ状態だったという。リュックサックの中からは杉原容疑者が着ていたとみられる衣類が見つかった。

(12月25日 産経新聞)

 脱いだ服をちゃんと持ち帰るあたり、酔った勢いの露出じゃないな。つくづく、この逸材が「35歳のおっさん」じゃなかったらと…惜しいねえ。

 ここで「【MAD】-光と闇を抱いた少女-【最終ver】.mp4」を紹介。


D

完結ver.とな!待ってました以外の言葉を持たないんですが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です