【東京音頭】Tokyo2020 ~ 東京オリンピック閉会【今日使って正解】

あれが無かったら、宝塚による君が代から光の演出まで良かった分、後が(以下略)な閉会式がそのまま終盤に入るところでしたから。

冗談抜きで、イミフの極みでしたから。あるいは季節感のない「ゆく年くる年」。

【あいうえお】Tokyo2020 ~ 東京オリンピック開会【今日使わずに何時使う】(2021/7/23)

東京五輪終了。個人的には楽しんだオリンピックでした。もっとも、スポーツを楽しむ所は人それぞれなので、今回のオリンピックに対して感じる所も人それぞれなので、それらについてこれ以上は触れません。ただ、最後に二言だけ。アスリートの皆さんありがとうございました。ボランティアはじめ現場の皆さんお疲れさまでした。

ここで「【MV MAD】いつだって僕らは【シャニマス】」を紹介。

バッハ校長先生のお話、7分17秒。開会式よりだいぶ短くなった。それでも長いけど。あと、最後の最後に大竹しのぶの寸劇を組んだ演出家はどこの誰だ。

1 個のコメント

  • 【閉会式】東京五輪閉会式の式典チームが会見「とにかくカオスを作ろうと」
    https://hochi.news/articles/20210809-OHT1T51000.html

    東京五輪の閉会式が8日に行われ、開閉会式のエグゼクティブプロデューサーを務めた日置貴之氏らが閉会式後に会見。

    振付を担当した平原慎太郎氏はコンセプトを大会全体と同じ「ダイバーシティ&インクルージョン(多様性と調和)」に設定したと説明。

    この二人が閉会式の演出の責任者、否、戦犯ね。了解。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です