【東京音頭】Tokyo2020 ~ 東京オリンピック閉会【今日使って正解】

あれが無かったら、宝塚による君が代から光の演出まで良かった分、後が(以下略)な閉会式がそのまま終盤に入るところでしたから。

冗談抜きで、イミフの極みでしたから。あるいは季節感のない「ゆく年くる年」。

【あいうえお】Tokyo2020 ~ 東京オリンピック開会【今日使わずに何時使う】(2021/7/23)

東京五輪終了。個人的には楽しんだオリンピックでした。もっとも、スポーツを楽しむ所は人それぞれなので、今回のオリンピックに対して感じる所も人それぞれなので、それらについてこれ以上は触れません。ただ、最後に二言だけ。アスリートの皆さんありがとうございました。ボランティアはじめ現場の皆さんお疲れさまでした。

ここで「【MV MAD】いつだって僕らは【シャニマス】」を紹介。

バッハ校長先生のお話、7分17秒。開会式よりだいぶ短くなった。それでも長いけど。あと、最後の最後に大竹しのぶの寸劇を組んだ演出家はどこの誰だ。

1 個のコメント

  • 【閉会式】東京五輪閉会式の式典チームが会見「とにかくカオスを作ろうと」
    https://hochi.news/articles/20210809-OHT1T51000.html

    東京五輪の閉会式が8日に行われ、開閉会式のエグゼクティブプロデューサーを務めた日置貴之氏らが閉会式後に会見。

    振付を担当した平原慎太郎氏はコンセプトを大会全体と同じ「ダイバーシティ&インクルージョン(多様性と調和)」に設定したと説明。

    この二人が閉会式の演出の責任者、否、戦犯ね。了解。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。