【ハエなんとかの恐怖】ドミノの世界記録挑戦、達成15分前に1匹のハエが台無しに【ヴィンセント・プライス「わかるー」ジェフ・ゴールドブラム「わかるー」】

ハエによって台無しにされた後、大会前にもう一度やり直す時間はなかったという。

「わかる。わかるよ。私にはわかる」

「新たな苦しみがなければ、記録ホルダーのドイツチームは皆笑顔でいられたんだ」
「だから時間を止めよう」

8/3の惨劇の場にジョージ@ハグプリが降臨していたら、「彼らはいつまでも凍った時間の中」by 小田和正。

こわーい。

ドミノの世界記録挑戦、ハエが台無しに

ドミノの世界記録挑戦が、1匹のハエによって台無しにされたという。
ドイツのドミノチームが2013年に自ら打ち出したギネス記録を更新しようと、2週間をかけて59万6229個のドミノを並べていたところ、小さなハエがそのうちの1つにとまり、倒してしまったそうだ。
この小さなドミノは8月3日の第10回ドミノデーを目指してピンセットで並べられていた。ハエによって台無しにされた後、大会前にもう一度やり直す時間はなかったという。

(2018/8/8 ナリナリドットコム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です