【後任に誰が就くかで】東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が辞任の方向【現状を演出した勢力の本音が分かる】

時間稼ぎ経由の調整型縮小開催なら、この一両日で名前が挙がってきた谷垣禎一が適任。

五輪中止ないし強引な大幅縮小開催を即決定なら

【こうも外圧の足並みが揃うと】「#dontbesilent」駐日欧州大使館ツイッターで投稿 ~ 森喜朗会長への抗議か【安倍晋三・次期組織委員長を狙う層が蠢動しているような気がするんだぜ】(2021/2/6)

だろうなあ。個人的には後者に100カノッサ賭けるね。つまりは、

人選と結果の「組み合わせ」は逆かもしんないけど。

【速報】森喜朗会長 辞任の方向で調整 “女性蔑視”発言問題

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が辞任の方向で調整に入ったことが、関係者の話で明らかになった。

(2021/2/11 FNN)

ここで「【東方MMD】さとぱるで、ライブステージ「WAA!!!!」あれ?こいしちゃん?【古明地さとり・水橋パルスィ・????】」を紹介。

踊る以下略に見る以下略同じ以下略なら以下略。

1 個のコメント

  • 川淵三郎氏 会長「辞退させていただく」
    https://www.news24.jp/articles/2021/02/12/07821350.html

    川淵三郎氏が取材に応じ、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の次期会長について、「完全に白紙、辞退させていただきます」と述べました。

    そりゃそうだろ。どう考えてもライトスタッフじゃない。マジでこの人事が通ると思っていた人いたの?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です