【こうも外圧の足並みが揃うと】「#dontbesilent」駐日欧州大使館ツイッターで投稿 ~ 森喜朗会長への抗議か【安倍晋三・次期組織委員長を狙う層が蠢動しているような気がするんだぜ】

内圧も含めて、足並みが揃いすぎてるんだよなあ。

まさかね。

ただの妄想ですよ。ただの。

「#dontbesilent」 駐日欧州大使館ツイッターで投稿 森会長への抗議か

 日本に駐在する欧州各国の大使館がツイッターで、「#dontbesilent(沈黙しないで)」「#genderequality(男女平等)」などのハッシュタグ(検索目印)とともに片手を挙げた写真を投稿し、賛同が広がっている。関連は明示していないものの、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長による女性蔑視ともとれる発言に対する意見表明とみられる。
 ドイツ大使館のツイッターが5日午後1時に投稿したのがきっかけ。手を挙げるマスク姿の男女17人の写真と「#dontbesilent」、日本語と英語で「男女平等」とのハッシュタグが投稿された。6日午後5時ごろまでに1・3万件リツイートされ、4万件の「いいね」がついた。スウェーデン大使館やフィンランド大使館、駐日欧州連合代表部なども同様の写真を投稿し、アイルランド大使館やポルトガル大使館も賛同を表明した。
 関係者によると、挙手には「男女平等を支持する」や「私たちは発言します」という意味が込められている。投稿した広報担当者の1人は「男女平等は私たちがいつも訴えている、基本価値の一つです」とした。
 森氏は3日、「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる」などと発言。4日の記者会見で陳謝し、発言を撤回していた。

(2021/2/6 産経新聞)

ここで「【MMD】Tda式改変ミクさんで”シニカルナイトプラン”」を紹介。

真相はいつも瞼の裏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です