【何故そこに】ホテルで交際相手を緊縛監禁。小川稔貴30歳逮捕 ~ 北海道【人を縛れるほどの紐があったのか】

  1.  小川容疑者は、今月4日、札幌市南区のホテルの一室で、交際していた30代の女性の手足をひものようなもので縛って監禁し、手首に軽いけがをさせた逮捕監禁傷害の疑いが持たれています。
  2.  警察によりますと、小川容疑者は、数時間にわたって女性を監禁したあと、自ら紐を解いて解放しました。

えーと。とりあえずアレだ。

何故そこに紐があったんだ。①と②の間に何があったんだ。縛られた理由は敢えて聞かんが、私気になります。

交際相手の女性の手足を縛りホテルに数時間監禁…30歳の男逮捕 別れ話のもつれか 北海道札幌市

 札幌市内のホテルで、交際相手の30代の女性の手足を縛って監禁し、けがをさせた疑いで、会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、札幌市中央区の会社員、小川稔貴(おがわ・としき)容疑者30歳です。
 小川容疑者は、今月4日、札幌市南区のホテルの一室で、交際していた30代の女性の手足をひものようなもので縛って監禁し、手首に軽いけがをさせた逮捕監禁傷害の疑いが持たれています。
 警察によりますと、小川容疑者は、数時間にわたって女性を監禁したあと、自ら紐を解いて解放しました。
 女性は、監禁された翌日に110番通報し、事件が発覚しました。
 警察の調べに対し、小川容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
 2人は交際していたものの、以前から女性が別れ話をもちかけ、小川容疑者が納得していなかったとみられています。
 女性は、過去にも小川容疑者とのトラブルについて警察に相談していたということです。

(2021/2/10 HBC)

ここで「AHA AHA ヒナナー」を紹介。

仄かなる狂気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です